« カリカリちゃん | トップページ | Little ビリー »

2007年8月30日 (木)

かわいそうなゾウ(の足)

昨晩気付いた結構な衝撃事実。

「それは何ぞや?」
お答えしましょう。

実は私の足首、格闘家のソレに成り代わっていたのです。(ハィ)

何の気なしに目に入った足先。一度はスルーするものの、1.5秒の後
“えっ!? ウソじゃん!!”

と二度見をすることに。。。
初めはムクんでいるのかと思い軽くマッサージを始めてみるも、どうも違う様子。(硬いっ!)
よくよく観察してみると足の甲~足首→ふくらはぎにかけ頑健もいぃとこな筋肉が!!

“いつの間に!?”

びっくりするのも束の間、次の瞬間にはあらゆる不満が湧き上がる。

いゃ~~~ん!!!
これじゃ、スカートはけんじゃんか(つか、はかんけどもね・・・)
これじゃ、ショートパンツはけんじゃんか(これは、キツィ)
つか、足首出せんじゃんか。 って、つまりは常時パンツルック??(あっつ~~い!!!)

素敵に上腕二頭筋がムキってきたと思ったら、下は逆いく大惨事で不恰好なゾウ足を形成。
あまりにも醜いゾウ足に ← 連呼するね
不快感を催しつつ、それでもやっぱりジム行く私。
今は小ゾウになんとか収まるレベル。でもでも1、2ヵ月後はどうなっていることやら、、、 そら恐ろしい私の足首事情なのでした。

|

« カリカリちゃん | トップページ | Little ビリー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。