« 手合わせ | トップページ | かわいそうなゾウ(の足) »

2007年8月28日 (火)

カリカリちゃん

月曜日。大好きコンバットがあるのだけれど、18:30Startと普通に働いていてはちょっと参加が難しいプログラム。

だけども、昨日は定時に仕事が終わるというミラクル発生。

これにより、週明け特有のひっくう~ぃテンションは一瞬にして退去、代わりに“これイケるんちゃうん?”とぃう、明るい希望が見え隠れ。。。 が、私に与えられたChanceは1時間弱と微妙、、、 とぃうよりむしろ不可能に近いギリギリTime。

それでもTryしてみる価値ありと自転車で激走すること18:15、見事ジムに到着。

急いでジャージに着替えスタジオ前に行き着く頃には時計の針は25を指し、ほんとギリギリのところでMission成功!!

息付く暇もなくプログラムは始まり、ストレッチも何もあったもんじゃない私の体は、それでも 動く 動く 動く。 ← 暴走自転車のお陰?
始まる前から既に汗だくだったにもかかわらず、それにも増して汗を流す私は、清々しいといぅよりもむしろ“この子大丈夫?”の域。

“まぁまぁ、そんなこといちいち気にしてたら楽しめんじゃん♪”
(この思考こそ、もぅイっちゃってるんだけどね・・・)

45分間、最初っから最後まで全力疾走した後は、「カラダに休息バスタイム」と思いきや、まだまだ余力のある私は続けてヒーリングにも参加。(これも45分)
大好きなインストラクターさんの声を聞きながら集中して行うバランスやストレッチはいつにない爽快感と“今日って充実してるじゃん♪”の素敵思考を与えてくれたのでした。

追記:なぜにTitleが「カリカリちゃん」?
初め上記のような内容を書く予定ではなく、よって結果的にTitleとContentsがバラけてしまいました。

実は日曜日。ジムにて大学生のバイトの女の子から言われたこの一言 『カリカリやないですかぁ』
“ん? カリカリ??”(なんじゃそれ? つか、まぁ大概検討はつくけど・・・)
ジムに通いだしてはや1ヵ月弱。自分的には2、3kgぐらぃ太ったかなぁとは感じていたのだけど、実際はそうでもないみたぃ。
“今度測ってみよっかな?”(これで体脂肪率が上がってたらどうなん?ってカンジよね)

|

« 手合わせ | トップページ | かわいそうなゾウ(の足) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。