« 度外れLove | トップページ | 大人のMedicine »

2007年8月17日 (金)

黄色

幼稚園時代、朝の会(みたぃなやつ?)が始まるまでの僅かな時間、それは折り紙Timeとなっていたのだけど...いろんな色の折り紙が用意されている中、私は決まって黄色の折り紙をChoice.(まぁこれには深い理由があるのだけど・・・)

そんな幼少期の刷り込みからか、何かにつけ今でも黄色を無意識の内に選んでいる節が.....まぁそんなこたぁどうだってよくて ← アレ? そぅなの?? なら言うなよ!!
ちまたでは「黄色は気狂いの色」なんてよく言われてるけど、まんざらそぅでもなぃのかも・・・ なんてね。

一昨日の背中の痛みは度が過ぎたジム通いから来たものと思われ(コレは自己判断。病院の先生は原因不明と首を傾げた。。。)にもかかわらず、止めときゃいぃのに今日もジム。

さすがに、昨日は控えたけども、黄色のPowerは依然として顕在。

スタバにて、『バナナクリームフラペチーノ』をOrder.(Bananaは黄色で連想する代表格)

続きましてのスポーツ用品店。
トレーニング用にと手に取ったTシャツは、目にも色鮮やかな真っ黄色。
(まぁこれは、リアルに着用することを考えてナシとぃうことで落着。)
Image165

意識して見てみると、Yellowに囲まれた私の生活。いぃんだか悪ぃんだか分かんないけど、とりあえず「黄色は集中力を高める色」とも言うし、現状維持とぃうことでOKだよね?

|

« 度外れLove | トップページ | 大人のMedicine »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。