« 瑠璃子Type | トップページ | 芋洗い »

2007年9月27日 (木)

excite

マイ・ルームの唯一とも言えるインテリアのデスクトップPC。
使ってなんぼの機器なのに、今や完璧インテリア化してるかわいそうなヤツ。
が、そんなことには構ってられない私の今日この頃。。。 が、今日は久方ぶりに起動しちゃりました。なもんで、こうやってBlogも更新している訳で.....かといってなんの変哲もない生活から書くこともなく、だらだら意味ない文章書き連ねるこの瞬間。かなり鬱々が溜まって、もうあまし感覚がない。ひたすら“ジム行きたい”“カフェ行くきたい”と願う私は、今や追われてる感から逃れられず限界ギリギリ。

一体、何に追われてるんだ?(時間か?) ← これはもっともだけれども・・・

加えて、またもや不眠に見舞われる日々。一日平均3時間足らずの睡眠(ホントに眠れてるのかなぁ)により、健康美(!?)を取り戻しつつあったついこの間は、もうついこの間ではない程の遠ぃ遠ぃ昔のお話。
ここ1、2週間でリアルにキモくなってしまい、自分でも若干引き気味な私は、通院も適わず薬の欠如でより一層健康を害する始末。が、とうとう必要性に迫られた昨日水曜日。なんとか18時上がりを実現し、病院に無理言った、時間外診療をクリア。

ちっちゃく一安心したところで、私のムリから根性がSpark!!
(実際はちゃっかり準備万端、ハリキリmodeで来たんだけどね♪)

夜のプログラムに出まくっちゃりました。(コンバットOnly♪♪)

まぁ、正直なところ通院というのは建前で、今日ばっかりはどうしても来たかったんだよね。。。 なぜなら、新曲発表会だったんだもん(仕方ないじゃんねぇ)

で、どんなだったかというと.....

そりゃ、楽しかったさ!(コレ一言)

インストラクターさん総出でレクチャー。なもんで迫力あり~の、みんなのテンション上がり~ので、当然私もノリノリ&フリフリのイケイケGirl。 ← イタィね
万年睡眠不足とありえないテンションのせぃなのか!? 22時過ぎStartで、60分間全力疾走したにもかかわらず私の体はまだまだイケるぜ状態。
が、永遠ではないジムの営業。当然の如く終了を迎えることとなり、収まり切らないテンションのまま家路に着く私は、やはし眠れることなく今日を迎えたのでありました。(あぁ~、しんど)

|

« 瑠璃子Type | トップページ | 芋洗い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/8144563

この記事へのトラックバック一覧です: excite:

« 瑠璃子Type | トップページ | 芋洗い »