« かわいそうなゾウ(の足) | トップページ | Limit of 120 »

2007年9月 2日 (日)

Little ビリー

職場とジムの往復生活ですっかりBlogのことを忘れてた今日この頃。(正確には家に帰ってまでPCいじりたくないってのが本音なんだけど・・・)
さすがにこのままほったらかしとくと、前のような二の舞に成り兼ねんと頑張って更新する日曜の夜。

“あぁ~~あ、また5日間踏ん張らななぁ...”

と、いつもながらのLowテンションで書く今日のBlogは、題して『私の中のちっちゃなビリー』
(まぁ大概予想は付くんじゃん?)

苦しい時“もう限界!”と動きを止めそうになる瞬間、頭の片隅に出現して私を励ますもう一人の私。(つか、ビリーじゃねぇし)これにより、なんとか持ちこたえるのだけど・・・ これってジム内だけで有効という、なんとも適用範囲の狭いものなんだよねぇ。。。

これがあらゆる面で働くと、きっと私の人生上手くいくんだろうなぁ...なんてね、要するに他事にそこまでの思い入れがないだけじゃんねぇ。

つか、日曜にBlogなんか書くもんじゃないね。悲観的なことばっかしか思い付かん。

|

« かわいそうなゾウ(の足) | トップページ | Limit of 120 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。