« Limit of 120 | トップページ | 安全日 »

2007年9月14日 (金)

目下

仕事の忙しさにかまけてBlog更新から目を背けること約10日。

“こりゃ、いかまい”

と、思い 思い 本日やっとこ久々更新。
なんと、お昼休みにNotepadで下書きしてからのUp(これなかなかの根性でしょ?)
限られた時間内で何を書こうか思案していると、ふと目に留まるデスクトップのApplicationの各種アイコン。
その中で私のお眼鏡に適ったのは、、、 Photoshop(なんだな)

操作を苦手とするものの、実は最近“楽しいかも!?”なんてチョット思い始めたアプリのひとつ。
デザインセンスzeroの私だけども、下手の横好き的感覚で趣味程度に触ることに楽しさを見出した今日この頃。
が、しかし使う場面が仕事だと、逆に“あぁ~~、もうイヤっ!!”なんて、再々投げ出しそうになるのだけどね。。。(イケんよね)


.....んで、結局何を書こうとしてたんだっけ?

まぁ、とりあえず今日のところは更新をしたということで“良し”としようじゃないか!

|

« Limit of 120 | トップページ | 安全日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。