« excite | トップページ | 人知れず思うこと »

2007年9月28日 (金)

芋洗い

働く人専門(!?)みたいな夜プログラム。
最終は23時過ぎまであって、ホント営業時間ギリの時間配分。
だけどまぁ、仕事してる人達にとってはこれが有り難いところではあるのだけど。。。 それと引き替えに、ともするとお風呂に入れないかも?なDangerousを経験する恐れも無きにしも非ず(みたぃな)

まぁ、今のところそれはないけどもね...が、それも普通の入浴とは程遠く、実態は凄まじいもの。
体を洗うべく列を成す裸体 裸体 裸体。いちいち気ぃ遣ってられるかの様相を呈しているからそらFreedom(笑)

待ち行列で普通におしゃべりしている姿は、なんか引きでみたら結構お間抜け。。。 って、それ昨日私がやったじゃんか!(アハ♪)

全く知らない赤の他人。なのにすらすらしゃべれるこの不思議は「裸の付き合いマジック!?」(なのか?)
まぁまぁ、それもまた一興。← 何が?
いぃじゃなぃか。えぃじゃなぃか。で、今日も私のバスタイムはこんななのでした。

|

« excite | トップページ | 人知れず思うこと »

コメント

ひさしぶりー
冬からジム行こうと思ってるんだけど、会社終わるのだいたい21時すぎ。。
23時とかどこもやってるもんなの?
通勤路なのでコナミを考えてるんだけどパルティ衣山の裏にあるとことかHolidayなども気になる。
どっかおすすめないッスか?

投稿: G | 2007年9月29日 (土) 14時06分

Gくんへ

ホントお久しぶりだね♪
なになに(!?)ジムに通ぉうかなって??
いぃじゃん! やりなよ!!

オススメ出来る程、いろんなジムを知ってるわけじゃなぃけど、私がざっと見た中では、コナミが一番利用しやすいと思われる。(利用時間やプログラムetc...)まぁ、その分、ちょっと割高だけどね。
でも、快適な時間を過ごそうと思ったら仕方ないよね。つか、無料体験とか参加すればいぃのに。
多分コナミもやってたと思うよ?来る??

投稿: ririri | 2007年9月29日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/8144597

この記事へのトラックバック一覧です: 芋洗い:

« excite | トップページ | 人知れず思うこと »