« 芋洗い | トップページ | タマモノ »

2007年9月30日 (日)

人知れず思うこと

先週の水曜日を皮切りに、私のジム通いはEscalate.

会社を一歩出たなら、自転車激走でジムへGo.
ご飯も食べずにプログラムに参加するも、精神が肉体を凌駕して異様に動けるもの凄さ。。。 全力でやるもんだからインストラクターさんも若干引き気味。
特にコンバットなんて酷ぃもん。楽しむとぃうよりも、それはもう“闘い”と言うべきか、、、 笑顔なんてどこへやら、眉間にシワ寄せ ジャブ、アッパー、フック を繰り出す私は、そりゃもう誰も寄りたくないよね(笑) ← 笑い事じゃねぇ~し

そして当然とも言える、昨日今日のジム三昧。(しかも終日)
筋肉は見る間に戻り、素敵な上腕二頭筋とお腹の側筋。

満足っちゃあ、満足なんだけど.....今Blog書きながら“どうなんコレ?”と、首を傾げる私が居ることも事実。
ジムには行きたいけれど、他事もしたい。一日が36時間位あればいぃのに。。。 ね?

|

« 芋洗い | トップページ | タマモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/8182616

この記事へのトラックバック一覧です: 人知れず思うこと:

« 芋洗い | トップページ | タマモノ »