« 目下 | トップページ | 瑠璃子Type »

2007年9月15日 (土)

安全日

最近の私のGym事情。

普段日は当然ながら仕事が最優先。だので、よくて最終プログラムがギリ。
が、気力がもたず最近はもっぱら土日。
一日中座ってるだけなのに、“なんでこんなに疲れるの?”って、くらいの疲労感は、

“もしやPCに生気を奪われてる??”

なんて、馬鹿げた思考をもたらすほどのもの。。。
それでも、なけなしの根性ふりしぼってジムに足を運んだ先週。
私のジムに懸ける情熱は結構なレベルに達していたのだけれど、、、 実は今週からその情熱の炎が鎮火寸前。

なぜなら、どうにもこうにも受け入れ難い人が出現。
他人に対して寛容...とぃうか、無関心(笑)の私だけれども、視界に入られては意識しないわけにはいかない。

“自意識過剰と言われようとも、こればっかりはもう我慢できん!”

あまりの嫌悪感にコンバットの最中、吐き気を催す始末。
こんなだから、わざわざ疲れてる身体を引きずってまでは...とぃう具合にどんどんジムから足が遠退き、今や行こうか行かまいか迷うまでに。

“でも、やっぱ土曜の今日は行きたい!”

つぅことで、恐る恐る行ってきました。
そしたら、どうよ? 居ないでないの(ラッキー♪)
昼から最終まで居たけど、一度も姿を見ることなく無事終了。
プログラムにはいまいち集中できなかったけど、これで心置きなく土曜は来られることを確信した私は、見事安全日を確保したのでした。(って、これってイィことなのか?)

|

« 目下 | トップページ | 瑠璃子Type »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/7957724

この記事へのトラックバック一覧です: 安全日:

« 目下 | トップページ | 瑠璃子Type »