« 半か丁か | トップページ | おまけ »

2007年10月15日 (月)

Kiss Me

例に漏れることなく、やっぱりGym三昧だった私のSunday.
いつもと違っているところと言えば、左足首に不穏な空気を纏っていることと、あとはLaunchがスタバじゃなくて、FRESHNESS BURGERだったことくらぃかな。。。

朝イチのコンバットは足の調子をみながらも、9割以上の力をだしてChallenge.苦手なエルボーの型をLectureしてもらい、結構満足した45分。
そして続く、ヒーリング。担当は、私の大好きインストラクターさん! だので急いでBest Positionを確保。
いそいそ準備をしているとやって来ました、○○さん♪ 朝から素敵な笑顔でご挨拶 「おはようございます」
もうこれだけで私は癒されるんだから、スゴィったらなぃよね。
しかもこれから一時間、まさにHealing.そりゃ癒されますとも!!
つか、癒され過ぎて4曲目のバランスで既に眠たくなる始末(笑)
バランスとりながら、普通に半寝の状態にある私ってどうなん?

が、次の5曲目にて目も覚めるような出来事が発生。

可愛い曲調の音楽に乗せて体の間接を伸ばしているところで、インストラクターさんと目がバチッ★
条件反射でSmileしたら、「可愛ぃ笑顔ありがとうございます」とマイク越しで言ってくれるでないの!!

“いゃ~ん!!!”

普通に相当嬉しぃんですけど。

眠気も吹っ飛ぶ一言に私のテンションは急上昇。が、やっぱしそこはヒーリング。
最後のリラックスでは本寝mode直前に持っていく効力を発揮。
“このまま眠かせて”と、マットの上で悶える(?)私は、まんまと癒されたイチ会員様。
最後に「お疲れ様でした」の挨拶をして、午前のプログラムは終了。


そして、迎えた午後プログラム。

足首事情を鑑みて、アタックは中止。
だけど、続くコンバットは○○さんが担当だけに、絶対ハズせなぃ!
“60分だけどイケるよね?”と、自分(足首?)に言い聞かせ「いざ、チャレンジ!!」

始まりの音楽とともに集中力は劇的Up.さっきまでの不安なんてなんのその、いつもとなんら変わることの無いステップを踏む私は俄Fighter(笑)
が、ここでも俄Fighterを惑わす一言が.....

新曲が続く中、懐かしの曲をミックスしてきた○○さん。
と、これが私の大好きなヤツだった。。。 意味無くノリノリで踊り(?)まくる私に

「可愛ぃ!」
だって!!(もちマイク越し)

“いゃ~~ん!!!”(本日2回目)

“何でそんなこと言うの?”
“恥ずぃじゃんか! つかノリノリ出来んじゃんか!!” ← いゃ、もういぃ年なんだからやめれよ
と、思いつつも嬉しくってしょうがなぃ私。

“これって「怪我の功名」?” ← いゃ、意味違うし
なんて、アホみたぃな考えまでに及ぶ浮かれ気味の私は、それでも俄Fighterの意地を見せ、次曲からはまた真剣に闘いに挑んだのでした。(チャンチャン) ← つか、何この終わり方?

ちなみに、今日のTitleはヒーリング時のあの瞬間にかかっていた曲名でした♪

|

« 半か丁か | トップページ | おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/8419853

この記事へのトラックバック一覧です: Kiss Me:

« 半か丁か | トップページ | おまけ »