« タマモノ | トップページ | Kiss Me »

2007年10月14日 (日)

半か丁か

世紀のおみくじ爆弾を抱えた私の左足首。
果たして吉と出るか、凶と出るか.....

(!)おめでとうございます!
「吉」でございます!!

(ハィ、ありがとうございます)
なんて、朝から勝手に独りPetit劇場を開演。
若干(いゃ、結構)痛みは残るものの普通に歩ける = ジムに通えるで、いつもの日曜スケジュールを敢行。
朝イチから コンバット → ヒーリング と立て続けにChallenge.
が、さすがに午後のアタックはヤバかろと泣く泣くお休み。続くコンバットのみに絞り本日のジムを終了。

昨日の一件を目の当たりにしていた人は、始終「もう帰ったほうが・・・」と言って来たものの、頑として聞かなかった私。(だって平気なんたもん!)

“根比べでは負けんかも!?”と、別な自分を発見した私。。。 だけどもやっぱり気になる足首事情。昨日同様、湿布でガチガチCoating して不安と闘う私は、可愛気なさ過ぎだよね?

|

« タマモノ | トップページ | Kiss Me »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/8417488

この記事へのトラックバック一覧です: 半か丁か:

« タマモノ | トップページ | Kiss Me »