« center | トップページ | 健康優良児 »

2007年10月21日 (日)

茄子 栗 秋刀魚

いっつも自己批判&自虐的なことばっか書いているこの「あのねノート」
思えば当初から「あのね」なんてぃう可愛らしい域のお話ではなかったなぁ...と、つくづく自分のイィ加減さにうんざりするいまだ成長のなぃ私は、だけどもPhysical面において、コレなかなかの踏ん張りを見せている悪アガキGirl(もといWoman)

先日も、寒さに耐え“ショートパンツ+ニーソックス”とぃう出で立ちで街を徘徊。
そしたら、どうよ! 信号待ちしていたところ、後ろからいきんりこんなこと言われるでないの.....

「キレイな足してますねぇ~」

だって♪(エヘ)
不意打ち食らって一瞬ビックリするも、通りすがりの人(しかも同性)からお褒めの言葉を預かり、すっかり機嫌良くした私。

“もしや私は今が旬?”

なんて、飛躍的思考に至るのはただの勘違い?(なのか??)

|

« center | トップページ | 健康優良児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/8512820

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子 栗 秋刀魚:

« center | トップページ | 健康優良児 »