« Kiss Me | トップページ | center »

2007年10月17日 (水)

おまけ

つぃ先日「タマモノ」なるTitleで素晴らしきかな体脂肪率を報告したばっかの私。 が、本日もぅ1コ“タマモノ”なる成果が表れている部分を発見!

で、そこはどこぞや?

なんと.....“おしり”なんだな。(アハ♪ 恥ずかし!)

一人暮らしの怠慢とも言うべきか、ズボンもはかずに部屋をウロウロしていたところ、ふと目に留まった鏡に映る後姿。

ん!? なんかおしりがちっちゃくなってなぃ?
(ウソやん!?)

まじまじ自分のおしりを見る私は、そりゃ間抜けな格好。(それこそ一人じゃなぃとね)
そして、約5分の観察の結果 “やっぱり前とは明らかに違ってる。。。 つか、上がってる”(よく言うヒップアップといぅやつね)

「イェーイ!!!」

何気に体脂肪率より嬉しかったりして(みたりして♪)
この歳にして、重力に逆らうとぃうのはコレなかなかのもんじゃなぃ?
これで私の気狂いじみたジム通いも、ただのFreakではなかったことが証明された(よね?)

|

« Kiss Me | トップページ | center »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/8461736

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« Kiss Me | トップページ | center »