« 茄子 栗 秋刀魚 | トップページ | Remember Me ? »

2008年3月 5日 (水)

健康優良児

約4?5ヵ月ぶりなマィDiary.

今回ばかりはもう更新することもなぃだろうと本気で思っていたのにもかかわらず、こうやって更新している自分にかなりの驚きを感じる只今AM1:46.

これから本領発揮(!?)な時間帯に突入する私のよろしくない生活サイクル。どんなに朝が早かろうと床に就く時間は3、4時。加えてジム通いは絶対なもんだから、身体は常に限界MAX状態。言うまでもなく精神状態も依然よろしくない。。。 前の私に戻りたいけど、それはもう叶わぬこと。せめて健全なる生活を送りたいと切に思う私の左手には、昨日からハマったソルティードッグ(今更かよ!) ← 頑張ってツッコんでみた

思うだけではイケなぃことは百も承知。“明日からは...”と考えている内はまだまだ駄目だと何かの本で読んだことがあるけれど、まさに今はそんな状態。

つか、久々の日記がこんな内容て...(情けな)

これ以上、書き連ねても仕様が無いのでこれにて本記事は終了。
明日(明日なのか?)は、ちょっと上がった内容の記事をUP出来ればイィな♪(なんてね)

てか、昨日のパンプでやられた側筋が痛い!(まぁ、嬉しいんだけど) ← ならイィじゃん!

|

« 茄子 栗 秋刀魚 | トップページ | Remember Me ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茄子 栗 秋刀魚 | トップページ | Remember Me ? »