« 倍々の日 | トップページ | マッする? »

2008年5月31日 (土)

5ヵ月前の杵柄

去年の霜月・師走に架け、立て続けに制作した企業サイト。
デザインからコンテンツまで丸投げされにもかかわらず、後々から駄目出しの連発を受けた苦い体験は、散々な作業効率となりつつも、それ以上に今後に繋がる良い勉強となったのだけど.....つい先日、またまた同主からサイトの制作依頼が。。。今度はショップをメインとしたものなんだけど、これまた前回に引き続き、デザイン段階から丸投げ状態。

「今度こそ、好きなようにやってくれていぃから」

“って、それこそ困るっつぅの!”
“てか、私デザイナーじゃないし、そっち系の知識ゼロだし。”
(でもまぁ、好きではあるんだけど...)
今にも出そうな溜息を飲み込み、とりあえず聞いてみる次の質問

「ちなみに、サイトのイメージカラーとか、使って欲しい画像とかあります?」
(前回、これで初っ端コケた)

「いゃ、全然!」

“だから、自信持って言い切るなよ。”
早くも頭の片隅で起こるフラッシュバックを押し退け、しょうがなしにPhotoshopを立ち上げる私は、果たして前回の教訓を活かせるのか否か?

|

« 倍々の日 | トップページ | マッする? »

コメント

おぉ!久々に来てみたら更新されてるではないか
復活おめでとうございます←遅

激務期に入り未だジム行けず。。遅い食事でメタボ進行中です(>_<)

投稿: G | 2008年6月 1日 (日) 01時50分

Gくんへ


とりあえず...「ありがとうございます」

私とタメにもかかわらずメタボなよぅ。。。そりゃ、イカんだろうよ!

まぁ、現実は仕事ありきなんだけどね(悲しいかな)

でもこれから夏なんだし、チョット無理して一念発起してみるのもいぃかもね♪

投稿: ririri | 2008年6月 2日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21298483

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヵ月前の杵柄:

« 倍々の日 | トップページ | マッする? »