« ナッシンぐぅ | トップページ | Partner »

2008年5月18日 (日)

イケないコト PartⅠ

相も変わらず朝からジムな私のSunday.

“一体どの位こんなLifeサイクルを送っているのかしらん?”

と、ふと過ぎるPetit疑問。。。なんて「そんなの関係ねぇ」と次の瞬間思う、何度となく繰り返された自問自答。(by 自転車上にて)

でもでも、今日ばっかりはちと特別。(Oh! Today is a Special Day.)
とぃうのも、終日ツアーが開催。なもんで、ツアーに不参加の私は2スタ三昧と地味ぃ~にハッスル。
つっても、朝イチから大好きイントラさんのヒーリングを60分フル堪能。そして束の間の飽き時間を利用し、これまた定番中の定番!行き付けのCafeにて本日Mainのコンバットに向け栄養をCharge.
後は、言うまでもなく全力Fight.

“ヴァーム飲んでないのにこの汗どうよ?”
的な様相を呈した私は、息付く暇もなくお風呂へGo!

特別プログラムの甲斐あって(!?)時間に余裕がある本日のバスTime.
いつものジェットバスに加え、お初の露天風呂に挑戦するというSpecial Dayに相応しい行動に出た私。
しかも、自分独りがいぃことに平泳ぎ・バタ足してみたりして(笑)

“わぁ~~い♪”

なんて、小学生の時(しかも低学年)湯布院旅行でした事を、四半世紀を過ぎた大人が今一度するなんて、なんとまぁ情けないことか.....まぁ、それでも気分良く過ごしたこの瞬間

“許されるんじゃいの?”

と、自分を甘やかす私って

“それこそどうよコレ?”

だよね??

|

« ナッシンぐぅ | トップページ | Partner »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21024644

この記事へのトラックバック一覧です: イケないコト PartⅠ:

« ナッシンぐぅ | トップページ | Partner »