« イケないコト PartⅠ | トップページ | そばに座って »

2008年5月19日 (月)

Partner

あらゆる面で依存意識が甚だしいと感じていた近頃(つぅか、ココ半年程)の私。。。が、実はそうでもなかった(自分で言うなって?)ことに気付いた本日AM2:09.

何故ならば、あれだけ摂取していたお酒を2ヵ月とぃう間、殆ど戴かなかったというこの事実。

“何故(ナニユエ)?”

と、自分でも首を傾げるところなのだけど、、、事実は事実。

“それ程、お酒を好きではなかったのねん”

と、単純思考に治まった私は、次の瞬間、猛烈カクテルが飲みたくなるのだから大した根性(笑)

だもんで、近場のローソンへ早速Go.
お値段なんか顧みず、青色カゴに放り込むこと計6本。
明日のことを考えての買い物だけに慎ましく(!?)終了し、早速戴く「スクリュードライバー」(by カクテルパートナー オフスタイル)は、何時に於いてもこだわる私らしく糖質80%オフ。

暗闇の中、片手運転DE無灯火なもんだから、危うく川に突っ込みそうになるドキドキ走行。←ここでも自転車(笑)
それでも、お酒を手放さない私は、やはりアルコールに依存してる?

|

« イケないコト PartⅠ | トップページ | そばに座って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21027673

この記事へのトラックバック一覧です: Partner:

« イケないコト PartⅠ | トップページ | そばに座って »