« 装着済み!? | トップページ | イケないコト PartⅠ »

2008年5月17日 (土)

ナッシンぐぅ

若干遅めの流行りに乗ってみた今日のブログTitle.
もう数年前から自覚していたコトだけに、今更あえて書くこともないんだけど、、、日記ってそんなもんだよね?

つぅことで、心置きなく書かせていただきます(つって、誰に断ってるんだ私?)←アホ

さてさて、私が常日頃から切に感じること...それは.....

“他事に興味&関心が全くと言っていぃ程無い”

ということ。
加え、最近では自分自身にすらこだわりが無くなっているという「コレ、オソロシイ事実」(あまりの重大さに機械的になってしまった)←どアホ

私の常用使用言語中、ベスト3には入る「大概」というWord.コレまさに、今の私にぴったしマッチンぐぅ(おっ!なかなか上手ぃんでない?)

...って、それじゃあイカんだろ!といぅことで、いくばくかの根性を発揮、他人の言葉に耳を傾ける努力を本日より実行するも身体は正直。自然な笑顔が続かない。。。明らかな作り笑顔はイケ好かなさとホウレイ線を生むばかり。

“うぅ~ん、コレなかなか...”

「大概」に凌駕された私は、言葉の力に改めて感心。日頃から口にする言葉は選ばなきゃなぁ...なんてしみじみ感じる夕暮れ時。

おぉ! もうこんな時間。
ジムに行かないかんではないか!!

と、今日固めたばかりの志をスッパリ忘れ、いそいそ自転車にまたがる私なのでした♪(チャンチャン)

|

« 装着済み!? | トップページ | イケないコト PartⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/20992750

この記事へのトラックバック一覧です: ナッシンぐぅ:

« 装着済み!? | トップページ | イケないコト PartⅠ »