« 根性の人 | トップページ | ムエタイ・バイオレンス »

2008年5月25日 (日)

誰にも知れない

私がBlogを更新する時刻。それは概ね深夜日付も超えようかという頃。
そのせぃなのかしら?なぜだかいゃにセンチメンタル臭ぃ文章を書いてしまうこと(しまうこと)

潮の満ち干きが関係してる?なんて妊婦や病人じゃあるまいし、考えてしまう私は既に十分病ヤミィ。

何を隠そう、本日2作品目といぅこの記事。前に書かれた1作目はとぃうと.....そりゃもぅお恥ずかしい限りのウジウジ&メソメソのうっざぁ~い日記。

前は、あまりのハジけっぷりに、UPするのをためらわたお蔵入りBlogが、今や真逆の理由により更新を断念するとぃう有様。

時間の無駄ともいうべき二度手間作業に若干の憤りを感じるものの、「記録」とぃう点で言えば私の意に沿っているんだからいぃんでない?と、ヘンなところで余裕を見せる私って一体?(自分で自分が分からん)

|

« 根性の人 | トップページ | ムエタイ・バイオレンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21169932

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも知れない:

« 根性の人 | トップページ | ムエタイ・バイオレンス »