« 人間観察 | トップページ | 倍々の日 »

2008年5月28日 (水)

相対彼氏

集中力欠如の私が唯一観ているドラマ。。。それは「絶対彼氏」
回を重ねる毎に、なぜかしらもこみちがカッコよく見えるのだから、絶対彼氏の威力ってスゴぃ!(ちなみに私はもこみちがチョット...)
さすが“完全無欠の恋人ロボット”だよね。

偶然と言えば偶然なんだろうけど、最近ホントここ最近切に願うこと。。。それは、

“私のことを好きで好きで堪らない人が欲しい”

理想は、私も好きであることなんだけど、それは限りなくZEROに近いこと。なので、この際、私の感情は置いといて、とりあえず誰かの一番になりたい!

私は私で○○さん(言わずと知れたイントラさんね♪)に片思いしてるから(笑)...なんてね。←なんとまぁ、薄情なこと。

このことを同年代のお友達にポロっと言ったところ、

“○○ちゃん、そこに(つまりは同性)走ったらイカんやろ”

と、半分本気で呆れられてしまい、チョットShock.

でもでも、現実世界で上手くいかないのだから、バーチャルにハマるしかなぃじゃなぃ!

|

« 人間観察 | トップページ | 倍々の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21223019

この記事へのトラックバック一覧です: 相対彼氏:

« 人間観察 | トップページ | 倍々の日 »