« Time Limit | トップページ | 根性の人 »

2008年5月23日 (金)

雌ライオンの餌食

低迷が続く私のMental.
それでも、スタジオ・プログラムに参加している間だけは、鬱々から開放される唯一の時。そりゃ、今日も行ってきましたとも!(つか、まだ居るし)

実はこの記事、次に控えるコンバットまでの空き時間を利用して書いているもの。
先のパンプでやられた腕を酷使しての携帯DE作成はそりゃもぅイヤたぃもの。
それでも打ち続けるのはやけくそ根性のなせる業 !?

ではでは、本日の本題へ.....

前述でも申し上げました通り、「ワタクシ只今ノーグッド」

なもんで、ジムに居てもプログラムが始まるまでは鬱々鬱々。。。なんだか見目までヘンくなってるような.....そんなMy事情を知らないKさん。いつものように話し掛けてくるではないの。
が、あまりの変容ぶりにすぐさま気付き、やたらめったら気を遣ってくれたりして...

“申し訳なぃねぇ”
なんて心の中では思うものの、やっぱり現状は変えられず。
依然、低っく~いまま、一応Talkする私は人の優しさに触れ若干感情的に.....
が、これがイケんかった。。。ジムでは完璧お元気キャラを演じていたのに、そこが僅かながらに崩壊。

“もぅ毎日が辛ぃんよ”
言ってしまった、本の心。(でもまぁ、この一言だけね)

言われたKさんもそりゃビックリよね。(+迷惑)
「○○ちゃんは、いっつも笑顔で悩みなんてなさそうなのにね」

(ほら、やっぱり)
幾度と無く言われた1フレーズ。
まぁ、それだけ私の演技力が素晴らしいとぃうものなのかしらね?(なんて、、、ほぼ投げやり)

皆の期待(!?)に応えるべく、キャラの建て直しを試みるも、やはり上手くいかない私。
散々、鬱々Wordを繰り出してからパンプをStart.

が、45分後の終了時には、ゲンキンでは片付けられない程にイキイキしている私(パンプって素敵♪)
Kさんには申し訳ないことをしたと思いつつ、リラクゼーション・ルームにてこうして記事を作成ているのでありました。

(ごめんね?)

ちなみに、何故にライオンか.....それは、動物占いでライオンだったから。(単純。。。つか、時代を感じるよね)しかも、ライオンの中でも“金のライオン”なんだよ!(すごくない?)

|

« Time Limit | トップページ | 根性の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21125631

この記事へのトラックバック一覧です: 雌ライオンの餌食:

« Time Limit | トップページ | 根性の人 »