« Remember Me ? | トップページ | ナッシンぐぅ »

2008年5月16日 (金)

装着済み!?

今年の1月下旬頃からパンプに挑戦し始めた私。
これが見事私のどストライクにハマり、今やコンバットと肩を並べる程のスタジオ・プログラムに昇格。

筋肉事情からしたら週3がBestらしいんだけど、パンプにだだハマりの私は連日連夜プログラムに参加。

筋肉破壊を行っては深夜近くに鶏肉(なんせ高タンパク質低カロリー)をしこたま摂取。お陰で見る間に筋肉は増強。
腕筋&脚筋共に素晴らしい変化を見せたのだけど...コレなかなか。
Sexyとは掛け離れた見目に相成りまして、可愛らしい洋服が似合わないこと似合わないこと(二度言うたよ?)

そして、極めつけが肩周り。こりゃまた立派な肩筋が形成。
元からがっしりしていた骨格をより一層強調した肩筋は

「肩パット入れてる?」

と言わす程の様相を呈する始末。

“Oh My...”

肩パットて...昔のお母さんみたいじゃんか。

がっくし肩を落とすも、依然立派さは変わらず。

素敵に(!?)モコる私の肩筋事情。これ以上の発達は避けないかまいと、ウエイトを下げる私はまだまだ可憐な女の子?(なんてね)

|

« Remember Me ? | トップページ | ナッシンぐぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/20975949

この記事へのトラックバック一覧です: 装着済み!?:

« Remember Me ? | トップページ | ナッシンぐぅ »