« 相対彼氏 | トップページ | 5ヵ月前の杵柄 »

2008年5月29日 (木)

倍々の日

毎日のように足を運ぶドラッグストアでのこと。。。いつものようにプロテインバーとSOYJOYを購入しようとレジに向かっていたところ、耳に入った店内放送。

「本日は5倍ポイントの日.....どうたらこうたら(この辺は全く耳に入らず)」

“なんですと?”
「5倍ポイント」に反応した私の体は、レジに背を向け再び商品棚へ。。。陳列されているだけのプロテインバーを買い物カゴに投入。

“どうよ? これこそ大人買い!”
と、悦に入る私。。。でもでも、買ってる物がものだし、しかもポイント特典の日だからって、、、セコくね?(って、自分で言うなってね)

ちなみにコレ成果物ね。
Image241

|

« 相対彼氏 | トップページ | 5ヵ月前の杵柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21249140

この記事へのトラックバック一覧です: 倍々の日:

« 相対彼氏 | トップページ | 5ヵ月前の杵柄 »