« 誰にも知れない | トップページ | 人間観察 »

2008年5月26日 (月)

ムエタイ・バイオレンス

痛い! 痛ぃよぉ~~

朝7時、コンタクト装着時にて叫ぶ私の右目付近は、紫色に染まる大惨事。
何故にそんな状態か.....なんてことない、自分自身でやらかしたまでのこと。

詳細はこんなカンジ

時はジム三昧の日曜日。
大好きイントラさんのコンバット60。
気合は十分、徐々に上がるテンションは7曲目のムエタイにて見事炸裂!
そして、手加減なしのアセンディングエルボーで振り上げた右手が見事右目に直撃!

痛ってぇ~~(心の叫び)

あまりの痛みに涙が出そうになるも、こんなところでシクシク泣いてたまるか!とぃう、強い信念の働きにより、なんとか窮地を脱する私。そしてそのままパワー→トレーニング→クールダウンと普通にこなし、お風呂に入りやれ帰宅。

夜食後、明日の顔面事情を気にしつつも、特に何の対処もせぬまま床に就いた私の末路は、上に記す通り。

ともすると、殴られた感のある右目を前に、“お化粧に失敗したように見えるよね?”なんて、希望的観測を抱く私の頭が実は一番イタぃ??

|

« 誰にも知れない | トップページ | 人間観察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21201735

この記事へのトラックバック一覧です: ムエタイ・バイオレンス:

« 誰にも知れない | トップページ | 人間観察 »