« 雌ライオンの餌食 | トップページ | 誰にも知れない »

2008年5月24日 (土)

根性の人

「考える人」ならぬ「根性の人」
この一言、今日まさに他ならぬ私に向け投げ掛けられたもの。

言われた瞬間は“あらそう?”なんて受け流していたものの、ドシャ降りの雨の中、自転車コギコギ帰路を辿っていると“まさにその通り!”と、時間差で感じる痛切なる思い。

ただ単に“雨の日もジム通い”といぅのならそこまでは思うまい。。。しかしながら、今日は自分で言うのもなんだけど結構頑張ったHardスケジュール。
朝から掃除&洗濯、買出しを素早くこなし、息付く暇も無く、手早いジムへの身支度そしていざ出発。
が、いつもとは違う道筋を辿る私。それもそのはず、何故なら今日は違うジムへ向かっているのだから(でも、やることは一緒)

新鮮味溢れるコンバットを約45分体験した後は、僅かながらの小休憩。
ここ最近行きつけのCafeにて、グランデSizeのチャイでがっつり燃料Chargeしたならば、向かう所はただひとつ。もはや、古巣と言うべきか、、、慣れ親しんだMyジムへ喜び勇んでGo!

毎土曜恒例のコンバット(45分)→パンプ(60分)をこなしたことは言うまでもないこと。
が、やはり一発目のコンバットが効いたか...パンプにて限界が到来。途中リアルに意識が飛びそうになりそうになり“これはヤバし”と何度も必要以上の気合を入れる羽目に。
それでも、きちんとお風呂も入り、雨の中自転車で帰宅する私は正真正銘「根性の人」??(なのか?)

|

« 雌ライオンの餌食 | トップページ | 誰にも知れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21147673

この記事へのトラックバック一覧です: 根性の人:

« 雌ライオンの餌食 | トップページ | 誰にも知れない »