« そばに座って | トップページ | Time Limit »

2008年5月21日 (水)

くちばしと私

この症状は一体いつ頃から?
午後6時にもなると猛然と襲ってくる空腹感。

これからがホントの私の活動時間なのに、コレではどうにもこうにも動けんではないか!

つぅことで、ジムに向かう約15分を有効活用して、チョコを貪る競輪Girlな私(もぅそりゃ必死)

年明けひと月程はバンホーデン等の本格嗜好にハマり、続く2月・3月はなぜかDARS(by 森永)とスーパーカップ 超バニラ(by 明治エッセル)にハマる超甘々月間。

そして近頃では、駄菓子屋チックな数十円チョコにハマる私って、、、って、徐々に安価になってない?(つか、生活水準下がってる?)

ちなみに、今一番のオススメはフルタ製菓のセコイヤチョコレート抹茶♪(なぜかサークルKでしか見掛けない)

が、そんなオススメ商品を置いてでも私が執拗に買いまくる商品。それは.....

「チョコボール」(しかもピーナッツOnly)

理由はいたって単純。あと銀のエンジェル1枚で“おもちゃのカンヅメ”Getが叶うから(しかも発売40周年企画!)
が、この1枚、なかなか なかなか出てこない。
外装から当たり臭いと踏んで勝負掛けるも今のところは全戦全敗。

“こうなりゃ箱買いか?”

と、ふとよぎる邪な思惑。が、そこは負けん気十分な私のこと。何がなんでも一発勝負で当ててやる!と、今日も通りしなのローソンで時間に終われながらも、最善を尽くしFightする私なのでした。。。って、この歳で何をやってるんだ私?

|

« そばに座って | トップページ | Time Limit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21084064

この記事へのトラックバック一覧です: くちばしと私:

« そばに座って | トップページ | Time Limit »