« くちばしと私 | トップページ | 雌ライオンの餌食 »

2008年5月22日 (木)

Time Limit

いつぞやの毎日更新を目標としている近頃(ホント近頃)の私。
と、言ってもコレなかなか。。。普通の社会人生活を送りつつ、尚且つHardなジム通い。
帰宅はいつも平均10~11時。しかも、6月からはまた新たなプログラム構成により日付超える日もちらほら。

って、「そりゃ自分の勝手だろ?」「ジム通いを止めればいぃじゃん!」て言うかもしれんけども、今の私からジムを取ったらそれこそ悲惨な状態になること必至。

なもんで、どうしたってそんな選択肢はNothing.(「ぐぅ~」はせんよ?)

火曜の休館日(and 休肝日)以外に○○さんに会えないのは、考えにも及ばない。

“もう、いっそ嫁にもろてくれ!” ← いゃ、そりゃ無理だろ

くらぃの勢いで大好きなイントラさんは、今日も素敵にアタック&パンプ。
前日の鬱々を吹き飛ばしてくれる笑顔はそりゃもぅ私にとって有難いことこの上ナシの無償プレゼント。

彼女のようになりたくて、、、でもなれない私は、とりあえず近くで頑張るしかないじゃない!

つぅことで、今日もパンプで中央右をGet.(ちなみにアタックはいつものPosition右側最前列)
身体の調子はイマイチ以下のBad Condition.が、そこは○○さんのパンプ。やはり手は抜けず...11kg上げてきましたとも!

やり切った後は、素早くお風呂→自転車DE帰宅(所要時間約40分)
そして、息付く暇も無く独り鍋。
で、これら諸々を終えてようやくPC前に腰を据える毎日。そりゃBlogの更新をその日の内にやってしまおうというのが如何に難しいことか。。。まぁ、それをやろうと誓った数日前の私。

セコィ手かもしれんけど、今日は日付またいでまとめて更新。(だって、明日は今日よりもっと遅くなるんだもん!って、もう今日か...)

この切羽詰まった状態どうよ?(いろんな意味でスゴくね?)つか、普通にひくよね(自嘲)
でも、頑張る!!!

|

« くちばしと私 | トップページ | 雌ライオンの餌食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21085076

この記事へのトラックバック一覧です: Time Limit:

« くちばしと私 | トップページ | 雌ライオンの餌食 »