« priceless | トップページ | 初夏にマロン »

2008年6月27日 (金)

Adrenalin

うをぉぉぉ.....

テンションが下がらんがな!

そんでもって眠れんがな!!

理由はひとつ。
なんせ、新曲発表会(by コンバット)だったのだもの。
三月に一度訪れるお楽しみな瞬間。

でもでも、あまりに興奮し過ぎて、毎回眠れる夜を過ごす羽目に。。。翌日は言うまでもなく「座る作業にご注意を!」異常な睡魔に耐え切れず居眠り数秒をしばしば。

“そろそろ布団に入らねば”と思うのだけれど、どうにもこうにも目が冴えて...で、こうやってサボりがちだったBlogまで更新してみたりして。。。でも、もう無理から眠らんとね(フリだけでもね)

そうぃうことで、「皆さん、おやすみなさい」

|

« priceless | トップページ | 初夏にマロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21914598

この記事へのトラックバック一覧です: Adrenalin:

« priceless | トップページ | 初夏にマロン »