« 恢復する一員 | トップページ | Switch »

2008年6月 7日 (土)

BINGO★

d(*^ー゜)b イェース !!

とうとう とうとう やりました♪

銀のエンジェル、ラスト1枚をゲッツ!

ちょっと前のBlogでは惨敗に継ぐ惨敗を喫していた私。が、ここにきてようやく日の目を見た(大袈裟)といぅか、ただ単に執念(?)といぅか、、、なんにせよ念願叶ったというやつですよ(ハィ)

いつの間にか日課のようになっていた1日1箱。
あまりの負けっぷりに勝負魂も萎え“どうせ...ね?”という気持ちで開封する日々は粘着以外の何物でもなくて.....そんなところに訪れた銀のエンジェル。

予想だにしない出来事に、我を忘れた私は場所も弁えずに「やったぁ♪」と一言。
(by ジムのロッカールームにて)
それでも飽き足らない私は、近くに居た年下の女の子に「これ見て!」と、言われた方はリアクションに困る言葉を投げ掛ける始末。。。そしてようやく満足した私。困り顔の彼女を尻目に、早くも15分後のパンプに向け準備を始めるのだからホント迷惑千万だよね(笑)←笑い事じゃねぇし

見て 見て! コレ コレ!!
Image242

|

« 恢復する一員 | トップページ | Switch »

コメント

ひさしぶりにみたら、日記が更新されているではないですかーーー
それにしても、エンジェルはなかなかこなかったなーーー

投稿: TIKUBA | 2008年6月 8日 (日) 17時52分

TIKUBAさんへ

またまた懐かしい人からのComment...まだ気に掛けてくれてたんだね♪(どうもです)

実はこの執着のせぃでチョコボール摂取が癖になってしまい、未だに1日1箱を止められずにいる私。

こぅなったら、金のエンジェルをGetするまで続けてみせるわ!

投稿: ririri | 2008年6月 8日 (日) 22時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恢復する一員 | トップページ | Switch »