« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

初夏にマロン

ジム歴は10ヵ月強。 がしかし、パンプ歴はたかだか5ヵ月弱のまだまだひよっこパンパーの私は、本日パンプの新曲発表会に初参加。

トレーニング色の強いパンプ。 それだけに“盛り上がりに欠けるのでは?”と一抹の不安を胸に臨んだのだけれど.....いゃはゃ失礼いたしました!(普通に楽しかったです)

ただ、期待していたコンバットのようなライブ感はなく、健全なるお披露目会というカンジ。。。 まぁ、プログラムそれぞれの色があるしね、そこは仕方ないよね。

てか、この発表会の場に合わし、私も何気にこっそりお披露目(お披露目なのに...こっそりて..)
ばっさりいったHair Style.テーマはシンプルに一言“栗”っぽく。(分かり易いだろ?)

数時間前(つまりは今日の午前中)「丸っこく可愛くしてください」と無理難題を押し付け、美容師さんを困惑させた私。小一時間後、Newヘアーを携え(!?)ジム入りを果たし、ちょっとドキドキしながらフロアに降りていくと.....「ありがとう♪ 美容師さん!」(見事試練を突破したんだね)

いろんな人からお褒めの言葉を預かり、別の意味でドキドキする私。
(そりゃ、社交辞令・おべっか・お世辞etc...分かってはいるけど、やっぱ誉められると嬉しいよね♪)

滞りなく行われた新曲発表会に、大成功に終わった私のお披露目会。
今日は何気にプラスの日?(だったりして?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

Adrenalin

うをぉぉぉ.....

テンションが下がらんがな!

そんでもって眠れんがな!!

理由はひとつ。
なんせ、新曲発表会(by コンバット)だったのだもの。
三月に一度訪れるお楽しみな瞬間。

でもでも、あまりに興奮し過ぎて、毎回眠れる夜を過ごす羽目に。。。翌日は言うまでもなく「座る作業にご注意を!」異常な睡魔に耐え切れず居眠り数秒をしばしば。

“そろそろ布団に入らねば”と思うのだけれど、どうにもこうにも目が冴えて...で、こうやってサボりがちだったBlogまで更新してみたりして。。。でも、もう無理から眠らんとね(フリだけでもね)

そうぃうことで、「皆さん、おやすみなさい」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

priceless

皆さんの予想を裏切り(でしょ?) 「後ほど」発言から戻って来た気まぐれGirlな私は、只今「カクテルパートナー」片手にウェブを徘徊中。

どうでもいぃけど、最近「カロリ」には飽きたんだよね(まぁ、あれだけ摂取してればね)

「なんちゃら彼氏」の感動も醒めやり、リアルに明日以降に待ち受ける課題に意識が集中し始めた私は、とりあえずSearchしまくり、該当情報Pageを開きまくりで、タスクバーは大変無残な状態に。。。(まぁ、いつものことなのだけれど)

“とりあえず”で開き続けるPageは増える一方、しかしながらそれを確認するまで至らなぃのだから、まったくもって無意味な行動。
それでも、調べたとぃう行為でそれこそ“とりあえず”安心する私。だけども、現実問題として解決策は見出せずにいるのだから、明朝から思いやられること間違いなしだねこりゃ(おぉ、しんど)

自慢じゃなぃけど、『欲』とぃう類のものは殆どと言っていぃ程、持ち合わせてなぃ私。
だけども、唯一欲するのは『知識』と『技術』
付け焼刃で身に付くものではなぃのは百も(二百も)承知。
それでも、願ってしまう知識の切り売り。

コンピュータみたく、なんでもインストールしたら利用可能になればいぃのに.....って、それ以前に、それだけのスペックが私にはないよね(アハ♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

1ロールの60ミニッツ

私が唯一観ていたドラマ「絶対彼氏」

今まさに視聴し終わったとこ。。。てか、泣き過ぎて顔が不細工極まりなぃ!

ローソンにアイス買いに行こうと思ってたのに、こんな有り様では行けんでなぃか!!

とりあえず、今は落ち着こうっと。(そんじゃまた後ほど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

ノンストップ走行

ここ数週、ちょいちょいBlogを怠りがちな私。

理由はいろいろ.....まずデカいのがサイト製作が詰め時期に突入。
しかしながら、ジム通いは相も変わらず。。。加えママン’s Jobのお手伝いが週2、3のSpanで入るはで、とにかく時間に追われているここ最近。

なもんで、なかなか更新作業に手が付けられない訳で、、、頭の中では、その日の記事がほぼ作成されているのだけど、現物に起こすとなるとね、やはり若干の手間が掛かるよね。

まぁまぁ、そんなカンジの月~金で、土日は掃除&洗濯に生活用品の買出しetc...の家事全般。

てか、時間に追われているせぃなのか? やらねばList外のことに対し、異常なまでの苛立ちを感じるとぃう精神的ヤミィが発症。ここ1週間なんか1日の締め括り“今日も一日よく頑張りました”の夜ご飯(by お鍋)にすら

“うっとうしぃ、もったいなぃ”

感情が付いて回り出して、まともな栄養補給が行われていない現状。

“こりゃ、相当だね...”

と、自分で思いながらもこの生活形態は変えられず

“とりあえず、やれるとこまでやるしかないっしょ”

のスタンスで、今日も頑張る私なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

時としてTuesday

どぅしたって1/7の頻度でやってくる、持て余してしょうがなぃ火の曜日。

こんな頻数で嘆いていたのでは、“一体これから先どれ程憂えないかんのや!”と思い直した私は、手始めに「自分磨き」と称し、エステの体験へいざ出陣!!

所要時間2時間半の結構な施術(ではなくて、エステティックとぃうやつね)
いかにもな高額機器と顔面マッサージを受けている内、なんだかちょっとセレブリティな気持ちになってきた私は、意識し過ぎて変な言葉遣いになってしまうお恥ずかしい一面を垣間見せつつ、最終的には半寝の状態にて本コースを終了。

最後にカウンセリングを受けるも、お肌状態よりも私の肉体に興味を見出したオネエさんは

「すごぃですねぇ~」

を連発。仕舞ぃには

「触ってみてもいぃですか?」

と、大腿・ふくらはぎをツンツンしてくる始末。
これには、さすがの私もチョット苦笑。。。(まぁ、悪い気はしなぃけどもね)

結局、癒され&誉められアゲアゲにされた私は、ジム日と同じ時間帯に帰宅。

筋肉破壊を行っていない為、鶏肉は摂取せず、ヘルシーにトマトサラダを食べながらお酒を嗜むのでした♪ ←いぃ加減、酒止めれよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

屈辱のEight Times

いつになく早起きをした週明け月曜日。

それもそのはず、前日は日曜だけにジムも早くから閉館。
よって、否応にも帰宅時間は通常日より2、3時間も早め、その他諸々も繰上げで、結局ムリから眠るハメに。。。(まぁ、なかなか寝付けれないのだけど)

そんなこなんなで、早起きするつもりなくても自然に目が開くといぅやつで、決して清々しい朝を迎えた訳ではなぃんだよね(残念ながら)

起床時間が早いと疲弊する時も早まる訳で、夕方からジムに行く私にとっては、なんちゃあイィことなしの出来事。 案の定、4時過ぎ位から疲れを感じ始めた私。これがまだ“お腹空いたなぁ”程度の症状なら軽度なのだけど、ただ単に“ひたすらしんどぃ”だと、結構辛くなるプログラム開始15分。

しかも、今日は(悲しぃかな)アタック1本のみ。

アタックが苦手な私としては、この疲労はかなりの厄介もので、ピーク前にヘタる確率50/50.

それでも、自らテンション上げて挑んだアタック45。
始めてみると意外や意外、結構動けるゲンキンなMyボディ。

加えて、ランニングが私の大好きな『Freedom』だったもんで、テンションも劇的Up.

しかしながら、ひとつだけ悔やまれるコトが.....それは、ランニング前のトレーニングにて、ラストのボトムハーフ16回の内、残す8回が上半分だったこと(これでも実は限界ギリギリ)

休むことだけは、なんとしてでも避けたい私にとっては、これでも十分屈辱的な出来事。

でもまぁ、これによりまだまだ私の体力が未熟といぅことが判明した訳で、これからも今以上の鍛え甲斐があるとぃうものよね(こんなとこだけ前向きな私って...どぅなん?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

一握の欲求

ココ1、2年。“あぁしたい! コレしたい!”といった、確固たる欲求を持たなかった私。

そりゃ、方向性として希望はあるけれども、それさえもさして強いものではなく“出来たらいぃな”位のもの。。。そんな私にやってきた久方ぶりの“コレ観たい!”欲求。
「観たい」と言うからにはTV・映画・書籍etc...が上げられるのだけれでも、、、今回は映画からのEntry.

『幸せになるための27のドレス』
(コレなんだな)

いかにも『ブリジット・ジョーンズの日記』が好きな私が選びそうな映画じゃない?

さてはて、時間に追われる日々を送っている私は映画館に足を運べるのか否か?って、ジム行くのを断念すればいぃだけの話じゃんねぇ(呆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

懐古する夜更け

最近お酒が欠かせない私。

ちょっと前まではほぼ完璧に止められていたのに...何がきっかけか、またまたハマってしまったアルコールな日々。毎夜の如く、PCを前に独り酒をしていると、ふと想う数ヵ月前の日々。

ごぃごぃジムのとことん飲酒。そして肉、肉、肉。。。

今思い返せば、有り得なぃ毎日.....それでも、結構楽しかったかも?と思ってしまう私は寂しさに凌駕され過ぎ?(なのか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Switch

いつもの土曜日、コンバット45&パンプ60。
なんだか異様にお腹が空いた私は、昨日のSurpriseを引きずり調子こぃてチョコボールを購入。が、そぅそぅLuckyは続かないもの。。。普通に黄色のくちばしだし。

まぁそれはさて置き、キョロちゃんに小腹を満たされた私は例によって全力にコンバットをエンジョイプレイ(なんじゃそりゃ)

引き続き、大好き○○さんのパンプに入ったのだけど、、、これがまぁキツィこと。
2曲目のスクワットにて既に瞑想状態に突入した私。
ほぼ、目を閉じて動き続ける姿はちょっと(いゃかなり)お痛ぃ会員様。
(それでも頑張るハリキリ会員様♪)
あまりに辛いトレーニングに投げ出しそうになる私の耳に飛び込むは、○○さん恒例(?)の励まし。

「こんな重りになんか負けないで!」

これに対し、リアルに(しかも大きく)頷く私は、それこそ○○さんのインストラクションの言いなり。
強度が高い程、その傾向があることに気付いた本日夕刻ご飯時。

“明日はどんな内容なのかしら?”

と、期待する私は相当なマゾヒスト??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

BINGO★

d(*^ー゜)b イェース !!

とうとう とうとう やりました♪

銀のエンジェル、ラスト1枚をゲッツ!

ちょっと前のBlogでは惨敗に継ぐ惨敗を喫していた私。が、ここにきてようやく日の目を見た(大袈裟)といぅか、ただ単に執念(?)といぅか、、、なんにせよ念願叶ったというやつですよ(ハィ)

いつの間にか日課のようになっていた1日1箱。
あまりの負けっぷりに勝負魂も萎え“どうせ...ね?”という気持ちで開封する日々は粘着以外の何物でもなくて.....そんなところに訪れた銀のエンジェル。

予想だにしない出来事に、我を忘れた私は場所も弁えずに「やったぁ♪」と一言。
(by ジムのロッカールームにて)
それでも飽き足らない私は、近くに居た年下の女の子に「これ見て!」と、言われた方はリアクションに困る言葉を投げ掛ける始末。。。そしてようやく満足した私。困り顔の彼女を尻目に、早くも15分後のパンプに向け準備を始めるのだからホント迷惑千万だよね(笑)←笑い事じゃねぇし

見て 見て! コレ コレ!!
Image242

| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

恢復する一員

只今、携帯にてちまちまTV視聴している私。
休肝日と決めていたにもかかわらず、そんなことお構いなしに何本目かのカクテルを手にする私は、いぃカンジにヘラヘラmode.

観ている番組は「浜ちゃんと!」
で、そこで面白い企画物に遭遇。その名も“すべり芸自慢”
そこでハマった“ずん”のコアなモノマネ。(私こんなん好き!)
リアルに声に出して笑ってしまい、そんな自分の間抜けっぷりにこれまた笑けるかなりヤバめな私。

“Blogも更新したし、眠る準備でもしよっかな...”
なんて、いつにない早めの就寝を試みるはことは良い兆候?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

やっぱりTuesday

今日は久しぶりにスタバでLunch.

特に行きたかった訳じゃないけど、なにやら今日は体が重い。。。なもんで、移動するのも億劫な私は、しゃあなしに最寄りのCafeへ。それがまぁ、スタバであったというだけのことなんだけどね。

ホント恐ろしいくらいの倦怠感。壁に寄り掛かり、携帯De記事作成をしているこのなけ無しの根性を誰か褒めて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

マッする?

もぅいちいち書くのも嫌な、終日ジムの毎日曜日。
6月に入り新しいタイムスケジュールになるも、日曜は変わらずマィLoverの○○さん三昧Day.
同日3時過ぎに床に就いたにもかかわらず、携帯アラームをセットしてまで赴くこの根性。。。まさに病気だね(苦笑)

正直、今は楽しさよりも義務的意識みたぃなものの方が圧倒的に強い私のジムLife.
それでも、コンバットに入るとテンションは上がるし、○○さんを見ると安心するしで、やっぱり有意義な(!?)ことには違いなし?かな。

まぁ、そんなことはさておき...本日チョットだけ嬉しかったことをご報告。と言っても、当然ながらジムにおいてのことなのだけど(苦笑)

2度目の休憩を挟み本日最後のプログラムに向う私に投げ掛けられた一言。

「体付きが全然変わりましたね」 by エステスタッフの方

自分でも認識出来る程に、変わった私の体形。自分がやりたくてやったことだけど、それでもやっぱり他人から言われると嬉しくなるこの性。

“まだまだストイックさに欠けるのかしら?”

と思いつつも、嬉しい気持ちは現実のもの。そんなゲンキンな私が、今日も○○さんパンプ60を全力でやり切ったことは言うまでもないこと。
しかしながら、リアルに不安に思うこと。。。それは、

“何かしらの選手でもないのに、この体形にこの体脂肪って...”
“一生、お独り街道まっしぐらじゃんか!”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »