« やっぱりTuesday | トップページ | BINGO★ »

2008年6月 4日 (水)

恢復する一員

只今、携帯にてちまちまTV視聴している私。
休肝日と決めていたにもかかわらず、そんなことお構いなしに何本目かのカクテルを手にする私は、いぃカンジにヘラヘラmode.

観ている番組は「浜ちゃんと!」
で、そこで面白い企画物に遭遇。その名も“すべり芸自慢”
そこでハマった“ずん”のコアなモノマネ。(私こんなん好き!)
リアルに声に出して笑ってしまい、そんな自分の間抜けっぷりにこれまた笑けるかなりヤバめな私。

“Blogも更新したし、眠る準備でもしよっかな...”
なんて、いつにない早めの就寝を試みるはことは良い兆候?

|

« やっぱりTuesday | トップページ | BINGO★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21399911

この記事へのトラックバック一覧です: 恢復する一員:

« やっぱりTuesday | トップページ | BINGO★ »