« Adrenalin | トップページ | 軽いということ »

2008年6月29日 (日)

初夏にマロン

ジム歴は10ヵ月強。 がしかし、パンプ歴はたかだか5ヵ月弱のまだまだひよっこパンパーの私は、本日パンプの新曲発表会に初参加。

トレーニング色の強いパンプ。 それだけに“盛り上がりに欠けるのでは?”と一抹の不安を胸に臨んだのだけれど.....いゃはゃ失礼いたしました!(普通に楽しかったです)

ただ、期待していたコンバットのようなライブ感はなく、健全なるお披露目会というカンジ。。。 まぁ、プログラムそれぞれの色があるしね、そこは仕方ないよね。

てか、この発表会の場に合わし、私も何気にこっそりお披露目(お披露目なのに...こっそりて..)
ばっさりいったHair Style.テーマはシンプルに一言“栗”っぽく。(分かり易いだろ?)

数時間前(つまりは今日の午前中)「丸っこく可愛くしてください」と無理難題を押し付け、美容師さんを困惑させた私。小一時間後、Newヘアーを携え(!?)ジム入りを果たし、ちょっとドキドキしながらフロアに降りていくと.....「ありがとう♪ 美容師さん!」(見事試練を突破したんだね)

いろんな人からお褒めの言葉を預かり、別の意味でドキドキする私。
(そりゃ、社交辞令・おべっか・お世辞etc...分かってはいるけど、やっぱ誉められると嬉しいよね♪)

滞りなく行われた新曲発表会に、大成功に終わった私のお披露目会。
今日は何気にプラスの日?(だったりして?)

|

« Adrenalin | トップページ | 軽いということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21973333

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏にマロン:

« Adrenalin | トップページ | 軽いということ »