« 時としてTuesday | トップページ | 1ロールの60ミニッツ »

2008年6月15日 (日)

ノンストップ走行

ここ数週、ちょいちょいBlogを怠りがちな私。

理由はいろいろ.....まずデカいのがサイト製作が詰め時期に突入。
しかしながら、ジム通いは相も変わらず。。。加えママン’s Jobのお手伝いが週2、3のSpanで入るはで、とにかく時間に追われているここ最近。

なもんで、なかなか更新作業に手が付けられない訳で、、、頭の中では、その日の記事がほぼ作成されているのだけど、現物に起こすとなるとね、やはり若干の手間が掛かるよね。

まぁまぁ、そんなカンジの月~金で、土日は掃除&洗濯に生活用品の買出しetc...の家事全般。

てか、時間に追われているせぃなのか? やらねばList外のことに対し、異常なまでの苛立ちを感じるとぃう精神的ヤミィが発症。ここ1週間なんか1日の締め括り“今日も一日よく頑張りました”の夜ご飯(by お鍋)にすら

“うっとうしぃ、もったいなぃ”

感情が付いて回り出して、まともな栄養補給が行われていない現状。

“こりゃ、相当だね...”

と、自分で思いながらもこの生活形態は変えられず

“とりあえず、やれるとこまでやるしかないっしょ”

のスタンスで、今日も頑張る私なのでした。

|

« 時としてTuesday | トップページ | 1ロールの60ミニッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21646046

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップ走行:

« 時としてTuesday | トップページ | 1ロールの60ミニッツ »