« 懐古する夜更け | トップページ | 屈辱のEight Times »

2008年6月 9日 (月)

一握の欲求

ココ1、2年。“あぁしたい! コレしたい!”といった、確固たる欲求を持たなかった私。

そりゃ、方向性として希望はあるけれども、それさえもさして強いものではなく“出来たらいぃな”位のもの。。。そんな私にやってきた久方ぶりの“コレ観たい!”欲求。
「観たい」と言うからにはTV・映画・書籍etc...が上げられるのだけれでも、、、今回は映画からのEntry.

『幸せになるための27のドレス』
(コレなんだな)

いかにも『ブリジット・ジョーンズの日記』が好きな私が選びそうな映画じゃない?

さてはて、時間に追われる日々を送っている私は映画館に足を運べるのか否か?って、ジム行くのを断念すればいぃだけの話じゃんねぇ(呆)

|

« 懐古する夜更け | トップページ | 屈辱のEight Times »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21510777

この記事へのトラックバック一覧です: 一握の欲求:

« 懐古する夜更け | トップページ | 屈辱のEight Times »