« BINGO★ | トップページ | 懐古する夜更け »

2008年6月 8日 (日)

Switch

いつもの土曜日、コンバット45&パンプ60。
なんだか異様にお腹が空いた私は、昨日のSurpriseを引きずり調子こぃてチョコボールを購入。が、そぅそぅLuckyは続かないもの。。。普通に黄色のくちばしだし。

まぁそれはさて置き、キョロちゃんに小腹を満たされた私は例によって全力にコンバットをエンジョイプレイ(なんじゃそりゃ)

引き続き、大好き○○さんのパンプに入ったのだけど、、、これがまぁキツィこと。
2曲目のスクワットにて既に瞑想状態に突入した私。
ほぼ、目を閉じて動き続ける姿はちょっと(いゃかなり)お痛ぃ会員様。
(それでも頑張るハリキリ会員様♪)
あまりに辛いトレーニングに投げ出しそうになる私の耳に飛び込むは、○○さん恒例(?)の励まし。

「こんな重りになんか負けないで!」

これに対し、リアルに(しかも大きく)頷く私は、それこそ○○さんのインストラクションの言いなり。
強度が高い程、その傾向があることに気付いた本日夕刻ご飯時。

“明日はどんな内容なのかしら?”

と、期待する私は相当なマゾヒスト??

|

« BINGO★ | トップページ | 懐古する夜更け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21486150

この記事へのトラックバック一覧です: Switch:

« BINGO★ | トップページ | 懐古する夜更け »