« 5ヵ月前の杵柄 | トップページ | やっぱりTuesday »

2008年6月 1日 (日)

マッする?

もぅいちいち書くのも嫌な、終日ジムの毎日曜日。
6月に入り新しいタイムスケジュールになるも、日曜は変わらずマィLoverの○○さん三昧Day.
同日3時過ぎに床に就いたにもかかわらず、携帯アラームをセットしてまで赴くこの根性。。。まさに病気だね(苦笑)

正直、今は楽しさよりも義務的意識みたぃなものの方が圧倒的に強い私のジムLife.
それでも、コンバットに入るとテンションは上がるし、○○さんを見ると安心するしで、やっぱり有意義な(!?)ことには違いなし?かな。

まぁ、そんなことはさておき...本日チョットだけ嬉しかったことをご報告。と言っても、当然ながらジムにおいてのことなのだけど(苦笑)

2度目の休憩を挟み本日最後のプログラムに向う私に投げ掛けられた一言。

「体付きが全然変わりましたね」 by エステスタッフの方

自分でも認識出来る程に、変わった私の体形。自分がやりたくてやったことだけど、それでもやっぱり他人から言われると嬉しくなるこの性。

“まだまだストイックさに欠けるのかしら?”

と思いつつも、嬉しい気持ちは現実のもの。そんなゲンキンな私が、今日も○○さんパンプ60を全力でやり切ったことは言うまでもないこと。
しかしながら、リアルに不安に思うこと。。。それは、

“何かしらの選手でもないのに、この体形にこの体脂肪って...”
“一生、お独り街道まっしぐらじゃんか!”

|

« 5ヵ月前の杵柄 | トップページ | やっぱりTuesday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21342867

この記事へのトラックバック一覧です: マッする?:

« 5ヵ月前の杵柄 | トップページ | やっぱりTuesday »