« 1ロールの60ミニッツ | トップページ | Adrenalin »

2008年6月25日 (水)

priceless

皆さんの予想を裏切り(でしょ?) 「後ほど」発言から戻って来た気まぐれGirlな私は、只今「カクテルパートナー」片手にウェブを徘徊中。

どうでもいぃけど、最近「カロリ」には飽きたんだよね(まぁ、あれだけ摂取してればね)

「なんちゃら彼氏」の感動も醒めやり、リアルに明日以降に待ち受ける課題に意識が集中し始めた私は、とりあえずSearchしまくり、該当情報Pageを開きまくりで、タスクバーは大変無残な状態に。。。(まぁ、いつものことなのだけれど)

“とりあえず”で開き続けるPageは増える一方、しかしながらそれを確認するまで至らなぃのだから、まったくもって無意味な行動。
それでも、調べたとぃう行為でそれこそ“とりあえず”安心する私。だけども、現実問題として解決策は見出せずにいるのだから、明朝から思いやられること間違いなしだねこりゃ(おぉ、しんど)

自慢じゃなぃけど、『欲』とぃう類のものは殆どと言っていぃ程、持ち合わせてなぃ私。
だけども、唯一欲するのは『知識』と『技術』
付け焼刃で身に付くものではなぃのは百も(二百も)承知。
それでも、願ってしまう知識の切り売り。

コンピュータみたく、なんでもインストールしたら利用可能になればいぃのに.....って、それ以前に、それだけのスペックが私にはないよね(アハ♪)

|

« 1ロールの60ミニッツ | トップページ | Adrenalin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21868948

この記事へのトラックバック一覧です: priceless:

« 1ロールの60ミニッツ | トップページ | Adrenalin »