« 屈辱のEight Times | トップページ | ノンストップ走行 »

2008年6月11日 (水)

時としてTuesday

どぅしたって1/7の頻度でやってくる、持て余してしょうがなぃ火の曜日。

こんな頻数で嘆いていたのでは、“一体これから先どれ程憂えないかんのや!”と思い直した私は、手始めに「自分磨き」と称し、エステの体験へいざ出陣!!

所要時間2時間半の結構な施術(ではなくて、エステティックとぃうやつね)
いかにもな高額機器と顔面マッサージを受けている内、なんだかちょっとセレブリティな気持ちになってきた私は、意識し過ぎて変な言葉遣いになってしまうお恥ずかしい一面を垣間見せつつ、最終的には半寝の状態にて本コースを終了。

最後にカウンセリングを受けるも、お肌状態よりも私の肉体に興味を見出したオネエさんは

「すごぃですねぇ~」

を連発。仕舞ぃには

「触ってみてもいぃですか?」

と、大腿・ふくらはぎをツンツンしてくる始末。
これには、さすがの私もチョット苦笑。。。(まぁ、悪い気はしなぃけどもね)

結局、癒され&誉められアゲアゲにされた私は、ジム日と同じ時間帯に帰宅。

筋肉破壊を行っていない為、鶏肉は摂取せず、ヘルシーにトマトサラダを食べながらお酒を嗜むのでした♪ ←いぃ加減、酒止めれよ

|

« 屈辱のEight Times | トップページ | ノンストップ走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/21551103

この記事へのトラックバック一覧です: 時としてTuesday:

« 屈辱のEight Times | トップページ | ノンストップ走行 »