« カエルの子 | トップページ | パーフェクト・ボディ »

2008年7月21日 (月)

社長の娘

三連休最終日の終わりも終わり。。。この時間帯になってプチっと後悔する休日の過ごし方。
つっても、自分が“やる”と決めたこと。“これ以上の最良なる過ごし方はあるまい”と半ば力任せに己をを納得させる私は、今も明日に備えてDataの下準備。

土曜に引き続き、今日も朝から『副』のお仕事。掌中にはいつの間にやら(!?)オフィスの鍵まで。
“どうせやるならやり切ってやる!”
と、気合を入れて9時出社。
鍵開け、電気点け、エアコンのスイッチON.
“なんだかひとり暮らしを思い出すなぁ...”
なんて、ほんの束の間物思いにふける可愛い(自分で言うなってね)私の朝食は.....飲むヨーグルト500ml(もち低脂肪)そして昼食は、SOYJOY2本とアーモンドラテ(今やグランデsize)
これぞ時間に追われる人間のあるべき食事形態?(なんてね)

まぁまぁそんなことはさておき、作業に取り掛かること約一時間。突然訪れた社長夫人と社長令嬢&ペットのよーキー。
どうやら娘さんがここで勉強したいとのこと。
“そりゃ、かまわんけど...”
とぃうことで、私のBackで勉強をすることとなった娘さん。
人が居ようと居まいとあまり気にならない私は、普通に作業に没頭.....がしかし、カリカリしていた音がいつの間にやらやみ、異様に静かになったなら、そりゃちょっとは気になるよね。
何気さを装い振り向いてみると.....“やっぱりね”(笑)
椅子から転び落ちそうな勢いでもって眠っている可愛らしい娘さん。
“いぃなぁ”(心からの声)
微笑ましい光景を後ろに、再び作業に戻る私の平均睡眠時間は約3.5時間。
“今日ばっかりは早く眠ろう”
と思うも、やはりこうして夜も更けてから作業に取り掛かるのだから、どうしたって無理だよね(呆)

|

« カエルの子 | トップページ | パーフェクト・ボディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22457950

この記事へのトラックバック一覧です: 社長の娘:

« カエルの子 | トップページ | パーフェクト・ボディ »