« 軽いということ | トップページ | 運動前30分 »

2008年7月 3日 (木)

3.5足のパンプス

しんどぃ.....とにかくしんどぃ。

7月からリアルに忙しくなったマィLife.“朝は早く夜は遅い”をBaseに、プラスαでアルバイト的な副業。そのためジム休館日のアフターはもちろんのこと、休日さえも潰れる有様。そして相も変わらずジム通い。となると、もはや気の休まることがない。眠ったのかどうかさえ危うい現状に、溜まり続ける乳酸...つくづく自分の強靭さに驚く(正確には呆れる)私は、今週末もそりゃ凄まじぃスケジュールを設定。考えただけで疲れる内容を前に“なんで?”と大きなQuestion.

まるで“鮫”の生き様じゃんねぇ.....って、誰か私を止めて! 癒して!!

|

« 軽いということ | トップページ | 運動前30分 »

コメント

ご無沙汰です。
とっても元気そうだね。
でも、あまり無理をしないように。
久しぶりにコーヒーでも飲む?

投稿: カモメ | 2008年7月 4日 (金) 12時39分

カモメさんへ

本当お久しぶりですね♪
(でも、バリバリ気に掛けてましたよ?)なんてね...

今週末は仕事&病院、ジムetc...で休む間もあったもんじゃなぃのが現状。
不眠症気味の私でもこれはチョットきつぃかも。。。なんて、どれかやめればいぃのだけれど、やっぱり“出来ることはやる!”を貫かなければ後悔することは必須。それでも魅力的な“お茶”のお誘い、行けたらいぃな♪

投稿: ririri | 2008年7月 5日 (土) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22037804

この記事へのトラックバック一覧です: 3.5足のパンプス:

« 軽いということ | トップページ | 運動前30分 »