« 初夏にマロン | トップページ | 3.5足のパンプス »

2008年7月 2日 (水)

軽いということ

毎朝恒例の身支度war.ところが今朝はちょっとだけどおだやかwar.

なぜならドライヤーの時間がかなり短縮されたから。
思い切りよくお別れを果たした十数cmのマィHairには悪い(!?)けど、おさらば出来て最高!
頭は軽いし、気持ちは“新(あらた)”だし、なにより自分で言うのもなんだけど(いゃはゃ、大変憚られるのだけど)今回の仕上がりはいつになく成功♪(「Oh! best match.」)

“やっぱ私にはShortが1番だね” と、改めて思うおめでたい私は、これまた思う..... つか、一部の人から総スカンを食らっている現体型。でも、私的にはフットワークは軽くなり、代謝もよくなるしで結構プラス要素が多いんだよね。(すぐお腹が空くのは玉に瑕だけど)

頭上をいくHightキックに、Jumpしまくりのスーパーマン(←これアタックのやつね)は、軽いBodyあってのことじゃない?(そりゃ、当然私の並々ならぬ努力もありきよ?)

つか、後半のいぃコト事項ってジムにしか適応されないじゃんねぇ(笑)

|

« 初夏にマロン | トップページ | 3.5足のパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22017147

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いということ:

« 初夏にマロン | トップページ | 3.5足のパンプス »