« サンドイッチ・ウーマン | トップページ | 社長の娘 »

2008年7月20日 (日)

カエルの子

“私のお母さんはなんだってこんなに立ち働くんだろう?”

コレ、既に小学校2年生位から思っていたこと。

お母さんには申し訳ないけど、“こうはなるまい”と心の底から思い続けて生きてきたIt’my life.
それがどうよ、今や話す人々毎に言われるコノ一言。

「なんでそこまでやるん?」

“まぁね、まぁ無理してせんならんこともなぃよね。”
ココ数週間の私の生活形態。そりゃ、分刻みも分刻みなスケジュール(いゃマジで)
どれか譲ればいぃのだけれど、それでは無理している意義とぃうものが。。。 どれもこれも両立してこそ得られる達成感だとか頑張りだとか言えるんじゃなぃ?(なんてね)

仕事にプライベートに(あと生活する上での鬱陶しぃ雑務).....複数足の草鞋はいぃとして、やはりプライベート = 『ゆったりCafe』が出来ないのは正直結構なフラストレーション。

恐らくなところ、一段落すると思われる(!?)8月上旬。
果たしてそれまで私はもつのだろうか.....自分でも不安。


そんな中、Blogを更新した根性もなかなかのものでしょ?(自分で言うなってね)
メールをくださったKさん、私まだ大丈夫ですよ?(笑)なんてね。

|

« サンドイッチ・ウーマン | トップページ | 社長の娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22415648

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの子:

« サンドイッチ・ウーマン | トップページ | 社長の娘 »