« 3.5足のパンプス | トップページ | サンドイッチ・ウーマン »

2008年7月 5日 (土)

運動前30分

この一週間、ジム通いをサボリにサボっていた私。

さすが(!?)の私も、疲労には勝てんとぃうことか.....新曲期間中にもかかわらず、即帰宅を決め込んだ結果、素敵マッスルが脆くも崩壊。

面白いくらぃに収縮してしまった上腕二頭筋を前に、

“こりゃイカん!”

と、リアルに焦る私。(by 木曜日)

“明日こそはパンプをせねば!!”

と、これまたリアルに決意。

そして、やり切ってきましたパンプ&コンバット。

これこそ『根性』

昼休み、ご飯もそこそこに即仮眠。
ジムへ向う道すがら、疲労回復を試みお酢&アミノ酸飲料を大量摂取。
念には念を...糖分摂取の為、アイスを猛然なる勢いで口に放り込み「いざスタジオへ」
“これは何効果?”
意外に頑張れたパンプ45.続くコンバットも難なくClear.
思いつく限りの対策をこうじて挑んだのだけれでも、一体どれがどう作用したのかは不明。

“でも、前みたく動けてよかった♪”

と、心底安心する私は、やはり筋肉の虜(とりこ)?

|

« 3.5足のパンプス | トップページ | サンドイッチ・ウーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22080242

この記事へのトラックバック一覧です: 運動前30分:

« 3.5足のパンプス | トップページ | サンドイッチ・ウーマン »