« 運動前30分 | トップページ | カエルの子 »

2008年7月 6日 (日)

サンドイッチ・ウーマン

土曜日なのにアラーム起床。
乳酸とアルコールが残りまくる体に鞭打ち、身支度整えまずは病院へ。
お昼ご飯は自転車の上。気になる(!?)メニューは、カフェ系ドリンクとSOYJOY1本。

向かう先は“二足の草鞋”になるのか? 副業先のオフィス。
..... と、その前にやってしまった衝動買い。

前々からきになっていたShopに自転車ごと乗り入れる勢いでもって入店。
即お目当てのパンツを試着するも、サイズが大き過ぎて敢えなく断念。
が、しかし、見付けてしまった別なるSale品。
これまたすんごい可愛いデニムショート丈の上着。
店員さん曰く、どうやら小さ過ぎるのが“難”らしく皆さん断念するのだとか。

“こりゃ、私ありきのアイテムではないの?”

と、さっそく試着してみる私。

結果は、、、 どうよ? どうなのよ!?

「Oh! my...」

ぴったりフィットでなんとまぁ、可愛いらしいこと!(自分で言うなってね)

“これ戴きます!”
“ありがとうございます!!”

目を見張る2秒で商談成立。
その後もストール、アクセサリー、バッグと3点を購入。
凄まじい購買意欲に、気づけば仕事開始まであと5分。

“おっと、こりゃ急がねば!”
と、自転車に飛び乗り再び出発する私の双肩には、大きなスポーツバッグとショッピングバッグ。
好きなものに挟まれるのは結構なのだけど、やはり恥ずかしさは否めないよね(苦笑)

|

« 運動前30分 | トップページ | カエルの子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22099689

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ・ウーマン:

« 運動前30分 | トップページ | カエルの子 »