« チェリーちゃん | トップページ | 睡眠パラダイス »

2008年8月29日 (金)

追いやられて22時

新スケジュールとご対面を果たして来た水曜日。
“なんじゃこりゃあ!?”
スケジュール表を眺めること約25秒。。。 出て来た言葉が上記参照。

コンバット大好きな私としてはなんとも受け入れ難いこれからの3ヵ月間。
新曲発表会を間近に控えお楽しみも倍増というこの時期に、なんだってこのプロ グラム・スケジュール。

毎日コンバットはあるものの、“最終”って..... 居も遠く、朝早い私が参 加するにはちとキツィ。

“さようなら、金曜日”
“さようなら、××さん”

ここ最近の忙しさから、ただでさえ減ってしまった私のGymライフがさらに減少。 とうとうトレーニング効果ギリギリの週3通いへ。
こうなりゃ講じ手はただ一つ。一刻も早く引越しするしかないな。。。 なんてね (苦笑)

|

« チェリーちゃん | トップページ | 睡眠パラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23328437

この記事へのトラックバック一覧です: 追いやられて22時:

« チェリーちゃん | トップページ | 睡眠パラダイス »