« 腐ったみかん | トップページ | Hey,you »

2008年8月26日 (火)

黒【black】

野菜とかで色濃いものって体にイィって言うけれど、果たしてコーヒーやチョコレートはどうなのかしら?

今日のLunchで久々戴いたブラックのコーヒーを思い出しながらふと思う午後2時過ぎ。
健康への善し悪しは置いといて、とりあえず「脱」眠気効果はあったみたい。
つか、“こんな時間に何書いてんだ!”って、思った人へ。

ちゃんと休憩時間に書いてますよ?(今日はやること少ないみたい。。。 雨降ってるし、てか傘持ってないし、って、全然関係ないけど)

でもまぁ、なんと楽チンな職場。。。 斜め後ろの子なんか、スタバのHP見よるし(笑) “あっ! そのタンブラー可愛い♪”

これだけゆるいと他事考えてしまう。。。 “そういや「黒」って言ったら「黒枝豆」よね、あぁ、食べたい!”(なんせ私は枝豆freak)

“つぅか、新スケジュールが気になって仕方なぃんだけど”

“それにしても、雨止んかなぁ...”

永遠と続く垂れ流し思考(しかも一貫性ゼロ)

先ほど知り得た情報は、「既往症」と「既存症」の違い。
加えて、俄かにショックだったのが、【既存】は“きぞん”と読むのは誤りで、本来は“きそん”とのこと。。。 四半世紀以上生きててこんなことも知らんと、「きぞん、きぞん」と言ってたなんて、なんとまぁ恥ずかしい。
有難迷惑かもしれんけど、隣の子に教えてあげよっと♪

|

« 腐ったみかん | トップページ | Hey,you »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23262791

この記事へのトラックバック一覧です: 黒【black】:

« 腐ったみかん | トップページ | Hey,you »