« 黒【black】 | トップページ | チェリーちゃん »

2008年8月27日 (水)

Hey,you

これぞお天気Girlの実力か(!?)
危うい空模様の下、移動時のみは雨を降らさず。。。 行って来ました、皮膚科医院。

顔、首、腕に発症した重度の“カイカイ”症状。何が原因なのかしら? の疑問に、問診・検査を終えたDrが放ったひと言。

「ストレスを溜めないこと」(ドーン!)

(へ!? ストレス?)

人生初、顔にまで及んだ湿疹の根源がストレスとは.....別に重い病気を期待してた訳じゃないけど、それにしたってねぇ(なんだかねぇ)
てか、逆に外的治療で完全治癒が見込めるもんじゃないだけに、難しいんですけど(つか、無理なんですけど?)
早期治癒が叶わない現実にヘコむ私に、更なるヘコみWordを見舞うDr.

“と言うか、君これ以上痩せたらだめだよ”
“と言うか、君日光浴しなきゃだめだよ”
“と言うか、君お酒飲み過ぎだよ”
     :
     :
(挙句の果てには「栄養指導をしてあげよう」だってさ)

それでも、ひとつだけ笑けることがあって...(クスクス)

「君はその、将来的にインストラクターでも目指しているの?」

だって♪(笑)
次から次へ浴びせられる言葉に、途中から面白味すら覚えてしまう私。
“と言うか”先生の「君は...」にハマった私はニタニタを止められず、より一層、変な患者様を演出してしまったのでした。

|

« 黒【black】 | トップページ | チェリーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23286495

この記事へのトラックバック一覧です: Hey,you:

« 黒【black】 | トップページ | チェリーちゃん »