« 伝染 | トップページ | 泣く大人 »

2008年8月17日 (日)

大玉

昨日のコンバット60(by 特別プログラム)
そりゃもう、盛り上がったこと。
“何ヵ月ぶり?”っていぅくらぃ、テンションの上がったコンバット。
“やっぱ○○さんのもんだね!”(私が大好きなだけある♪)

そんなこともあり、本日も期待するパンプ60&コンバット60(もち、ともに大好きIRさん♪)
どうだったかって?(ウフフ)←キモっ!(つか、既にイタぃね)

“パンプ最高!”

もぅ、”彼女のパンプでないとパンプでなぃ!”とぃう域にまできている私。
忌まわしき「盆」のせぃで、ここ数日彼女のパンプはなく、パンプをしてもいまいちやった感がなかった私が、今日のパンプをどれだけ待ち望んでいたことか(いゃ、マジで)
その思いにこれ以上なぃ程に応えてくれたIRさん。

“パンプ最高!!”←本日2回目(笑)

「みなさん、パンプ大好きですか?」
「好きに決まってるじゃん!」(心の声)

“あぁ~~、もぅ大好き!!”←かなりヤバィね

これこそIt's My Life.(by 6曲目)

.....っと、少々暴走し過ぎたか。。。(みんな引かなぃでね)

気を取り直して軌道修正。

本日のTitle『大玉』とは、なんぞや?
まぁまぁ、これもパンプ絡みなんだけどね...(笑)
最近、妙に調子が良い私の体調。
仕事時間に睡眠時間、どれをとっても尋常じゃなぃのに、何故だか元気があるのだから不思議。
(もしや最後の灯?)←往き付く先は過労死か?
“元気があれば何でも出来る!”じゃなぃけど、やってみました大玉初挑戦。
※大玉 = 5kg
正しいフォームを維持する限界がこれまでの私だと11kg(片:2.5+2kg)
そして本日それを1kg上回る12kgに挑戦。
結果は.....うぅ~~ん(やっぱ微妙)
常に体幹(特にお腹)に力を入れてなぃと危ういクリーンアンドプレス。
すこしデビューを急ぎ過ぎたか。。。それでも、途中で休むことは断じてせず、気合でやり切りましたとも!(醜態は晒せん!!)
そして、続くコンバットも全力でやり切りました!!!
「以上!」


って、今日のBlogかなりきてるね。

|

« 伝染 | トップページ | 泣く大人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23051709

この記事へのトラックバック一覧です: 大玉:

« 伝染 | トップページ | 泣く大人 »