« スーパーカップ | トップページ | 京子さん »

2008年8月20日 (水)

信じる心と傷付く心

胸を張って言えることでもなぃけど(むしろ恥ずかしぃことだけれど)私は他人の思うところを察するのがどうも苦手。。。所謂「気の利かない」人種(古き良き日本人の持ち味ゼロ、大和撫子なんてクソ食らえ!)

だもんで、その人が言ったことやったことが全て。目に見える結果論によって判断するCP的思考回路なのです(ハィ、すみません)

これだけで皆さんお分かりでしょうが、そんな頭の私を騙すことなんてホント簡単(朝飯前)
なんせ、現実にしてしまえばいぃのだから(たとえそれが嘘でもね)
そして、信じる愚かな私。。。そりゃ、学習能力及び現実とぃうものが全くもって分かっていなぃ訳ではない(当り前じゃん、大の大人が)
それでも、猜疑心を楯にいちいちやっていたのでは、気疲れも多かろうし、第一そんな自分に嫌気が差すに決まってる。
だから、敢えて気にしない(とぃうか、あまし気にならない)

そんなスタンス貫くこと約四世紀(「約」ね)←(笑)
さすがに限界を感じだしたここ数ヵ月。

“こんな目に合う為に私は生まれてきたのかしら?”

と、何度となく問う日々を送る私は、着実に腐っていくのを感じつつ、講じ手のなぃまま流れに身を任す日々。
思いっきし泣きたいけれど、そんな暇も場所もなく、こうやってBlogで細々訴えてみたりして(嘲笑)

つか、明日は追い込み日の水曜じゃんか。。。“あぁ~~、しんど”と思いつつ、それでも大好きIRさんに会えることと、コンバット&パンプができる事実に同じ位の喜びを感じる私なのでした♪(つか、もうそろそろ寝んとやり切れんがな!)

|

« スーパーカップ | トップページ | 京子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23098924

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる心と傷付く心:

« スーパーカップ | トップページ | 京子さん »