« カイカイの虫 | トップページ | 腐ったみかん »

2008年8月26日 (火)

没書

11時45分位からこうしてBlogを書いてる訳だけど、途中で読み返しはボツになるどうにもこうにもな 記事 記事 記事。
書く記事 書く記事、内容および文章が汚いことこの上なし。
4作目にして、やっとUpしてもよいかなと思われる本記事も、“もうこれ以上書きたくない!”の思いからしゃあなしにUpが本音。
自分で書いといてなんだけど、

“私ってこんなんだった?”

と、本気で首を傾げたくなる程の劣悪ぶり。

“いつからこんな風になってしまったのかしら?”

と思うも、思い出したくもない過去数年。
私のしょうもなぃ四半世紀とチョットの内で、劇的な変化(良くも悪くも)をもたらした年月は、素晴らしい人にも多々巡り合えた貴重な時ではあったけれども、やはり記憶から消し去りたい思いの方が上をいく。。。 って、そうでもないじゃんか! だって愛しのIRさんが居るじゃんか!!(そうだった そうだった)
つか、“結局そこか”(呆)のオチになってしもた(笑)

|

« カイカイの虫 | トップページ | 腐ったみかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23250295

この記事へのトラックバック一覧です: 没書:

« カイカイの虫 | トップページ | 腐ったみかん »